1日目はレストランで

 

 

 

 

 

 

洋食を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピタパンにはさんでいただきます爆笑

 

 

 

とても美味しくて

ピタパンは1枚追加しちゃいました

 

 

 

 

 

 

ドリンクはシークワーサーを

 

 

 

このシークワーサーも

とっても美味しかったラブ

 

 

 

 

 

 

フルーツをいただき

 

 

 

 

 

 

食後はコーヒーを

海を見ながらのんびりと

 

 

 

6室しかないホテルなので

 

 

 

人も多くなく

静かなのも個人的には嬉しい

 

 

 

晴れ

 

 

 

2日目はお部屋で遅めの朝食

 

 

 

 

 

 

この日は和食を

 

 

 

前日までにお願いすると

お部屋で食べることが出来るのです

 

 

 

 

 

 

お重スタイルのお食事

 

 

 

 

 

 

沖縄らしい食材も

 

 

 

ドリンクは今日もシークワーサー

ホントに美味しいのお願い

 

 

 

 

 

 

食後はコーヒーを淹れて

 

 

 

このやちむんのカップ

可愛いですよね照れ

 

 

 

和洋の朝食と

レストランとお部屋と

 

 

 

どちらもそれぞれ良かったです爆笑

 

 

 

季節は冬だったので

と言っても20℃くらい

 

 

 

お外で食べるには

ちょうど良かったけど

 

 

 

真夏はちょっと厳しいかも

ですねグラサン