さらさらの真っ白な砂浜が広がる

渡口の浜

 

 

 

 

 

 

 

朝行ってみると

人もいなくてのんびりと

 

 

 

波の音を聞きながら

静かに散歩もいいものです

 

 

 

夕方になると

 

 

 

 

 

 

綺麗な夕日

 

 

 

お月様晴れ

 

 

 

翌日

 

 

 

ホテルの送迎で下地島空港に行く途中

渡口の浜に立ち寄れるかお聞きしたら

 

 

 

OKとのことで

寄ってもらいました爆笑

 

 

 

前日とは反対からの眺め

 

 

 

 

 

 

渡口の浜はキラキラ光が射して

海面の反射がとても美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

曲元の浜の方は

綺麗な海と真っ白な砂浜

 

 

 

 

 

 

色がとても深く濃い

紺碧の海

 

 

 

時間を取ってくれて

ありがとうございました爆笑

 

 

 

近くにある伊島観光サービスは

宮古そばが美味しいとのこと

 

 

 

この日の午後に

別に予約を入れていたので

 

 

 

諦めましたショボーン

 

 

 

食べてみたかったなぁ