みやこ下地島空港ターミナル

 

 

 

 

 

 

沖縄らしい赤瓦のかわいい空港

こちらで電動自転車をレンタル

 

 

 

島内の観光案内と使い方をお聞きして

サイクリングに出発自転車

 

 

 

いろいろお世話になりました~

 

 

 

まずは

 

 

 

下地島で一番有名だと思われる

17END(ワンセブンエンド)

 

 

 

飛行機の発着と海が撮れる

撮影スポットカメラ

 

 

 

快晴とは言えないけど

まずますのお天気だったので

 

 

 

 

 


すばらしい景色がお出迎え爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さらさらの砂浜と

宮古ブルーがとても綺麗キラキラ

 

 

 

お日様が出ていると

色が全然違いますよね

 

 

 

お天気ばかりは運任せ

晴れて良かった~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

17ENDの最先端

 

 

 

時間が合えば

飛行機の発着が見られるんですが

 

 

 

時間を調べてこなかったので

残念ながら見ることが出来ずガックリ

 

 

 

自転車で海沿いを走るのも

気持ち良かったピンク音符

 

 

 

17ENDは車は入れないけど

自転車はOKなんです

 

 

 

 

 

 

くるっと回って駐車場まで来ると

続々と車が入ってきます

 

 

 

有名スポットなので

シーズンオフでも人気が高いですね

 

 

 

海の色を綺麗に見るなら

午前中がいいですよ

 

 

 

とタクシーの運転手さんから

 

 

 

貴重なお話ありがとうございました

綺麗な海に大満足でしたラブ