朝食も同じ番号の個室で

 

 

 

 

 

 

ペーパーランチョンマットは

青函連絡主要列車の時刻表

 

 

 

良く見ると昔お世話になった

急行『八甲田』が笑い泣き

 

 

 

普通座席の夜行列車

 

 

 

あちこちに廊下側に足を向け

2座席使用で寝てる人がいたなぁ

 

 

 

座ってはかなりきついので

ある意味いい時代でした

 

 

 

などと思い出にふけっていると

朝食が運ばれてきました

 

 

 

 

 

 

左から

函館牛乳 トマトジュース 青森県産リンゴジュース

 

 

 

 

 

 

大沼牛のしゃぶしゃぶ

すりおろしリンゴポン酢

 

 

 

 

 

 

戸井産活〆鰤 出汁巻き玉子

北海道産ホッケのポワレ

 

 

 

手作りのおばんざい5種

納豆が苦手なので変更していただきました

対応ありがとうございます

 

 

 

ふっくりんこの釜炊きご飯

香の物とお味噌汁

 

 

 

 

 

 

季節の水菓子は

 

 

 

 

 

 

秋のフルーツと南瓜プリン

 

 

 

 

 

 

北海道の老舗珈琲店「函館美鈴」の

オリジナルブレンド

 

 

 

今回も完食お願い

 

 

 

今日はもう帰る日

 

 

 

チェックアウトの準備をしながら

 

 

 

 

 

 

買ってきた

プティ・メルヴィーユのスイーツを

 

 

 

北海道の有機栽培のかぼちゃ

くりりんのみを使用した濃厚なプリンと

 

 

 

メルチーズ

 

 

 

店舗によってカフェスペースもあるので

お茶したかったなぁ

 

 

 

いつものように荷物は宅急便で楽々と

あとはお土産を買うのみ

 

 

 

函館駅へランニング