最後はお土産のことを

 

 

 

六花亭からは

 

 

 

 

 

 

マルセイバターケーキ(くるみ)

花の大地ひろびろと畑の大地ひろびろ

 

 

 

 

 

 

ホワイトチョコレートとポテトチップス

 

 

 

ポテトチップスが発売されているとは

袋が可愛いですね口笛

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

函館土産の定番

スナッフルスのチーズオムレット

 

 

 

 

 

 

ロイズからは

ポップチョコハロウィンバージョン

 

 

 

子供だけじゃなく

大人にも大好評でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

石屋製菓の白い恋人ChocolateTablet

Black&White

 

 

 

 

 

 

ピンクなブラックサンダー(北海道限定)

クレヨンしんちゃんせんべいイカバター味(函館限定)

 

 

 

 

 

 

龍栄堂のはこだて大納言

 

 

 

 

 

 

函館ガラナ

 

 

 

 

 

 

するめいか

 

 

 

持ち運びしやすいように

折り曲げてパックしてもらいましたニコニコ

 

 

 

その他

 

 

 

北菓楼の開拓おかき(函館イカ)や

塩辛なども

 

 

 

そして福岡空港では買い忘れた

 

 

 

 

 

 

御翔印

 

 

 

飛行機は乗らなかったけど

買ってしまいましたてへぺろ

 

 

 

最後にホテルのエステで購入した

 

 

 

 

 

 

HARNNの石鹸

ブラックライス

 

 

 

よく歩いた後のエステは

最高に気持ち良かった照れ

 

 

 

それにしても毎度のことだけど

よく買いましたキョロキョロ

 

 

 

頼まれたものが半分くらいあるけど

 

 

 

ポテチとか送れないもの以外は

宅急便で

 

 

 

重かったからね