Berry's Tea Roomの

セイボリースコーンセットニコニコ

 

 

 

 

 

 

マツコの知らない世界で紹介された

枝豆&チェダーチーズのスコーン入り

 

 

 

今回もあっという間に

完売でしたね

 

 

 

 

 

 

4種類×2個のセット

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそう照れ

 

 


まずは

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた

枝豆&チェダーチーズのスコーン

 

 

 

温め時間がちょっと長かったみたい

 

 

 

こんがり色になりましたが

美味しかった~お願い

 

 

 

 

 

 

ドライトマト&オリーブ&バジルのスコーン

カレー&カレンズのスコーンは

 

 

 

オニオンスープと合わせてみましたニコニコ

 

 

 

カレー&カレンズのスコーンの方が好みかな

こちらも美味しいですピンク音符

 

 

 

 

 

 

北海道小麦粉のプレーンスコーンは

クロテッドクリーム&ジャムで

 

 

 

やっぱりこの組み合わせ

 

 

 

セイボリースコーンも

たまにはいいですねウインク飛び出すハート

 

 

 

美味しゅうございました爆笑