写真で見たパンケーキが綺麗で

気になっていた白金茶房

 

 

 

 

 

 

博多に戻る途中

薬院で下車

 

 

 

博多は何十年ぶりなので

行き方をよ~く調べましたよニヤリ

 

 

 

案内されたのは2階席

 

 

 

お子様連れや旅行者が多く

この日は賑やかでした

 

 

 

お隣は韓国から旅行者かな

 

 

 

 

 

 

パンケーキは

季節限定のいちごと悩んでクラシックに

 

 

 

 

 

 

コーヒーは

ハンドドリップコーヒーを

 

 

 

酸味が苦手なので深煎り

にしてもらいました

 

 

 


 

 

懐かしい感じのパンケーキに

苦みの効いたコーヒー

 

 

 

じっくりと味わってきました照れ

 

 

 

ごちそうさま