Berry's Tea Roomのコラボレッスン付き

アフタヌーンティーに参加してきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーのテーマは

ピーターラビットうさぎ

 

 

 

今年で出版120周年

 

 

 

帝国ホテルでも

バースデーアフタヌーンティーが

開催されてますよね

 

 

 

 

 

 

素敵な店内

 

 

 

 

 

 

ウェルカムティーは

ゴールデンアールグレイのティースカッシュ

紅茶はロンネフェルト

 

 

 

牟田先生の楽しいトークとデモレッスンのあと

アフタヌーンティーの始まり

 

 

 

 

 

 

 

 

紅茶は

ベリーズティールームの浜田山

 

 

 

 

 

 

一皿目のセイボリー

 

 

 

 

 

 

サンドイッチ

 

 

 

 

 

 

コテージパイとキャロットケーキ

 

 

 

 

 

 

続いてスコーン2種

 

 

 

 

 

 

デモレッスンの焼き立てキャロットケーキは

最高に美味しかったラブ

 

 

 

 

 

 

スイーツプレートは
キャロットケーキの食べ比べにんじん

 

 

 

さらにさらに

 

 

 

 

 

 

ローリーポーリー

 

 

 

 

 

 

ルバーブのクランブル

 

 

 

 

 

 

紅茶は浜田山に続いて

ケニアを淹れてくれましたコーヒー

 

 

 

とっても豪華なアフタヌーンティー

参加して良かったですお願い

 

 

 

 

 

 

 

紅茶とスパイスのお土産付き

 

 

 

 

 

 

ベリーズティールームのケーキを購入し

家族へのお土産

 

 

 

 

 

 

ロンネフェルトの紅茶も一緒に

 

 

 

楽しい時間を

ありがとうございました爆笑