久しぶりに金沢に

行って来ましたニコニコ

 

 

 

感染拡大前だったのですが

兼六園も入れなくなってしまいましたね

 

 

 

前は真冬に来たけど

今年は夏

 

 

 

北陸も暑い太陽

 

 

 

宿泊は

 

 

 

前から泊まってみたかったホテル

金沢白鳥路 ホテル山楽

 

 

 

 

 

 

お部屋は

浪漫ツイン

 

 

 

 

 

 

 

 

窓がステンドグラスで

 

 

 

クラシックな感じの

とても素敵なお部屋です

 

 

 

 

 

 

マットレスとピローは

エアウィーヴ

 

 

 

寝心地がとても良く

 

 

 

良い睡眠をとるためには

 

 

 

ベッドの良し悪しって

大切ですよね

 

 

 

コーヒー

 

 

 

窓際のテーブルには

 

 

 

 

 

 

七尾市出身のパティシエ

辻口博啓さんのYUKIZURIが

 

 

 

 

 素敵な九谷焼の

珈琲カップ

 

 

 

コーヒーを淹れて

頂きましたニコニコ

 

 

 

少しゆっくりしたあと

 

 

 

このホテルの嬉しい設備

 

 

 

金沢市内では珍しい

天然温泉に入ってきましたピンク音符

 

 

 

入浴後は

 

 

 

 

 

 

アイスとジョアを

 

 

 

朝も10時30分まで入浴OKなので

 

 

 

 翌日も

 

 

 

早朝からの散策で

足が疲れたのと

 

 

 

汗でびっしょりだったのと

 

 

 

帰ってすぐ温泉に直行

 

 

 

さっぱりすっきりしてきましたよ

 

 

 

温泉最高ラブ

 

 

 

観光にも好立地なので

金沢に行くときは

 

 

 

また泊まりたいですピンク音符

 

 

 

このあとしばらく

旅行紀が続きます