今年の新年は1月25日

1月24日から1月30日までが春節休み

ということで

 

 

 

 

 

 

春節茶会へ参加してきました爆  笑

 

 

 

中国茶は久しぶり

 

 

 

先生に会うのも久しぶり

 

 

 

  

 

 

 

生プーアル茶・武夷岩茶(黄色いバラ)

武夷山古樹蜜紅茶・広東烏龍(東方紅)

荒茶白牡丹・柑普茶など

 

 

 

いろいろなお茶を出して頂き

美味しいお茶をじっくり味わってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

中国の茶器と

春節らしい飾り

 

 

 

頂いた桜餅が春らしく

見た目も綺麗で美味しかったですピンク音符

 

 

 

関東風の桜餅・長命寺

 

 

 

お土産もいただき

ありがとうございました爆笑