各地方のお土産の定番

 

 

 

家で作れたら・・・

と思い数回レッスンへ

 

 

 

まとめておこうかと思います

(商品名は伏せておきます)

 

 

 

まず

新潟・福島から

 

 

 

 

紐で縛るのが難しいアセアセ

でもそれらしく見えて大満足爆  笑

 

 

 

笹を買わなければならないので

家では作っていませんがてへぺろ

 

 

 

美味しく出来ましたピンク音符

 

 

 

お茶

 

 

 

宮城・山梨から

 

 

 

 

作るのは難しそうと思っていましたが

家でも出来ちゃうんですね

 

 

 

両方とも美味しくて大好きなお菓子ですハート

 

 

 

お茶

 

 

 

京都から

 

 

 

 

京都と言えばこれですよねニヤリ

 

 

 

餡入り・焼きなど3種類作りました

私は生の餡入りが好きハート

 

 

 

こういうレッスンも

なかなか楽しいです口笛