嵐CDデビュー23周年おめでとうございます! | 茶の間サイドのニノホリック

茶の間サイドのニノホリック

嵐二宮君ファンのブログです。

お礼が遅くなってすみません💦

丁度一年ぶりの更新になっちゃいました。

いいねを下さった皆様

ありがとうございました。

近況から少し失礼します。

6/17のニノちゃん誕生日には

スマホから、初めてのお祝い投稿を

するつもりでいたのですが。

丁度当日骨折の手術日で何も出来ませんでした💦

タングは車椅子を駆使してでしたが

リハビリのおかげで

ラーゲリは歩きで行きます👍

骨折については何時になるか

判らないけど記録しておこうと

思ってます。長々失礼しました。

 

さて改めまして嵐さんへ

デビュー23周年おめでとうございます。

個々の活躍を嬉しく思ってます。

私はニノが何かを新しく始める事が

嬉しい。

今まで個人では

やって来なかった事にニノが

または翔ちゃん、相葉君、潤君が挑戦、開拓する事で

嵐の5人の可能性が広がると思うから。

個々の活躍が5個の飛躍になると

信じて。

いつかそれを見られる日を

楽しみにしてます。

大好きだよ。

ニノちゃんが愛してやまない嵐の事

大好きだからね💚💜💛💙❤