第1回 私について

 

 

  初めてのブログで

  慣れないところではありますが、、、

  私のことを知ってもらえたらと思い

  ブログをはじめました。

  暖かく見守ってくださると嬉しいですにっこり音譜

 (※正解や意見を求めているのではありませんので

         ご了承ください。)

 

 

 

 

 私のこれまでのお話

もぐりねこの人生日記

 

 を書いていこうと思います🌿

 

 

 

 

 

 

 まず初めに、

 ~ 第1回は私について ~

 

    

 * About me           

  1. 名前

  2. 年代

  3. 好きな食べ物

  4. 嫌いな食べ物

  5. 現在のMBTI

  6. 趣味

  7. 特技

 

 

 

 

 

 1. 名前

 

 「もぐりねこ」と申します。

      よろしくお願いしますニコヒマワリ

   

 猫が好きで、よくお家で

   お布団にもぐることが多いことから

   もぐりねこにしました!

  (猫はお迎えしたいところですが、

      飼っておりません。笑)

 

 

 

 

 2. 年代

 

 20代後半の会社員で主婦です。

 

 属に言うアラサーってやつです汗

 後悔しないために人生まだまだ頑張るぞキラキラ

 

 

 

 

 

 3. 好きな食べ物

 

  ・おもち

  ・甘いもの(今は制限中ですもやもや

 

 

 

 

 

 4. 嫌いな食べ物

 

  ・梅(特に梅干し)

  ・いちご以外のベリー系

    ・ドライフルーツ(バナナは大丈夫)

  

  細かいですがこんな感じです。

 

 

 

 

 

 5. 現在のMBTI

 

 INFP-T

  繊細さんですにっこり

 

  ・小さなことでも気になります

  ・極度の気遣いしいです

  ・周りの表情や、 声のトーン仕草などから

         どんな気持ちなのか瞬時に

          察してしまいがちあせる

  ・楽しいことがあった日の夜、

         次の日のギャップがすごいです

     ほかにもたくさんありますが詳しくは

         別の日にブログに書きますねにっこり

 

 

 

 

 

 6. 趣味

 

 すごく多趣味で、興味を持ったものを書くと

   かなり多いかも...

 中でも最近興味を持ったものを紹介します!

 

  ・SNS

  ・家庭菜園

  ・料理

  ・お菓子作り(簡単なもの)

  ・ネイル

  ・映画、アニメ鑑賞

  ・釣り

  ・掃除

  ・ぬりえ

  ・ドライブ

  ・旅行

      ・ショッピング

 

 

 

 

 

 7. 特技

 

  ・家事

  ・相手の行動の先を読むこと

  ・バスケ

  ・ピアノ

       (楽譜読めないのだめのような感じ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 第2回からは人生日記のもくじから

 最初のエピソードを書いていけたらと

   思います!

 

 

 もぐりねこ