2019年初レッスン💐✨✨

今年の初レッスンはハーバリウムボールペンレッスンでした☺️🖊✨✨

リピート様がプレゼント用にたくさん作りに来てくれました💕

何かお話してると似てるところも多くて、2人で色々喋っててかなり楽しいレッスンになりました✨✨あ〜楽しかった☺️💕

又春お会い出来るのを楽しみにしてますね💐✨プレゼントボールペン喜んでいただけますように💫 

楽しいレッスンありがとうございました😊✨ .

#ハーバリウム#ハーバリウム和歌山#和歌山ハーバリウム#ハンドメイド#ハーバリウム体験#Mintは瓶、花材たくさんあります #アロマワックスサシェ#体験レッスン#フラワー教室#かつらぎ町#紀の川市#岩出市#和歌山市#紀の川市#橋本市#和歌山県#大阪府#大阪市#和泉市#岸和田市#貴志川町#桃山町#かつらぎ町#九度山町#かつらぎMint#フラワー教室#趣味#プリザーブドフラワー#ランチ#ハーバリウムボールペン#大人の習い事#岩出ハーバリウム