こんにちは、suuです。

ブログをサボり始めてから早1ヶ月…笑

Twitterや、インスタには書かせて頂いてたので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、念の為…!!




本日から3日間開催予定でした、
大阪での「ナチュラルがすき」は、
大阪の外出自粛要請を受けて、
延期とさせて頂きました。

こられる予定だった方に、うまく伝わっていることを願います!!!!
わざわざ行ってみて、やってなかった、は悲しすぎますからね。。


11月のはじめのロハスフェスタは問題なかったのに
その頃の人出の多さで、感染者が増えてしまったのでしょうか…延期せざるを得ないのはとってもショックですが、
来るべきナチュすき開催に向けて、
今は我慢して、関東でやるべきことをやりたいなと思います!!


ちなみに、12/16~25では、
「くるもりクリスマスマーケット」ということで
吉祥寺パルコ1階にて
くるもり雑貨店で開催のイベントに委託参加させて頂きます!!




開催期間中、わたしも何度か吉祥寺パルコに
スタッフとしてお店番で立たせて頂く予定なので
本当に体調万全にしておかないとな、と思います!!



皆様も、くれぐれもお体にはお気をつけて!
ストレスためないように、ゆったりと
過ごされてくださいませ😂❤
(わたしはいそがしくて外に飲みにいけなくてストレスたまりつつあるのですが…!!笑)



先日参加させて頂いてましたイベント
「フェルムドプチ」についても
そのうちブログにかけたらいいなぁ。。

↑手前のものは、
先日のフェルムドプチにてお迎えされたのですが、
奥のほうのコースター(ミニドイリー)
2400円+税
まだ、お迎え待ちです❤
(初日の準備の関係で、2日目から店頭に並びました、すみません)

クリスマスカラーということで、使える期間も限られてるかなぁ、と。。ほんとうに、ボランティアみたいな価格での販売ですが笑(ひとつ作るのに2時間はかかりますー)
欲しい方いらっしゃればご連絡をお待ちしております笑
いらっしゃらなければ、くるもりクリスマスマーケットin吉祥寺パルコに並びますので❤お楽しみに~!!


それでは今日はこのへんで!!













いつでもmogranの作品が買えるWebshopは、こちら。
よかったら見てみてください~!

mogranのBASEのページはコチラ!



あしたのblogもおたのしみに!

どさいったったぁずや!

(秋田弁で「どこに行ってたの?!」の意味です)

 

 

=====================

 

お読みくださりありがとうございます!

そしていつもたくさんのアクセス
ありがとうございます!
励みになります★

blog読んだよ~❁ という方は、
↓の画像のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

★委託先(作品が買えます)


吉祥寺ハティフナットの雑貨屋さん
BOX番号072
(レジのある階にあがって、左側あたり)

  

※委託先は、お店がおやすみだったり、

営業時間が変更になっていたりする場合がありますので、ご自分でご確認の上ご来店お願いいたします。



※販売形態により価格が変動する場合がございます。また、予告無く価格を変更する場合もございます、予めご了承くださいませ。



 

タティングレースで描く情景や情感、
連続模様の美しさを、あなたに

mogran by suu...

 






#moca #mogran #おはなざっか
#mocaもぐおは
#タティングレース #手刺繍
#タティングレースアクセサリー
#手刺繍アクセサリー
#ロハスフェスタ万博
#ロハスフェスタ
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドすきさんと繋がりたい
#アンティーク風アクセサリー
#ビンテージ風アクセサリー
#ナチュラル #ナチュラルアクセサリー
#アンティーク #ビンテージ
#antique #vintage
#ていねいな暮らし #手仕事