こんばんは、suuです!!

無事におうちにたどりつきました!!!

ということで、
改めて、お礼です❤❤❤







たくさんの方に助けられて、
ロハスフェスタ万博8日間乗り越えることができました!!
本当に皆様ありがとうございました!!

 語彙力なさすぎなので、
あまり多く語らずに終わりたいと思います!!




ここからは、写真で振り返る今日の
大阪ぶらり旅のきろくです~



よかったらぱらぱらと、
大阪で撮ってきた写真楽しんでくださいね❤❤❤




美味しかった鶏塩ラーメン。



とぎょうざ。笑






美味しかったフレンチトースト。。




アトリエショップ Logic(ロジック)さん
でお買い物❤❤❤




大阪に行ったら絶対寄りたいお店!!!
店主さんが世界で集めたボタン、
日本の古いデッドストックのボタンなどを
販売しております!!

こちらについてはまたゆっくりのちほど書かせてくださいませ❤


あっ、
このくらいしか写真撮ってなかったな。。笑



新幹線の時間までお土産選んでいたのですが、
たくさんありすぎて迷いました~😄🙌


ちわわさんも、いつもの大阪のおやつ
(たこ焼き味のとか、普通のスナック菓子)
喜んでいたようでよかった~(^0^)
久々の再会でしたが、
普段は絶対やらないのに、なぜかシンクを綺麗にしてくれていたり、残していった洗い物(ダメ主婦ぶりが垣間見える)をしてくれていたりして、
感動しました。。。

お洋服買った、と話したら
「えぇー( ´︵` )」と言われたけどね。。。笑

今日からは相方ちえとではなく、
だんな=ちわわさんとの二人暮しに戻りますが
また楽しくやっていけたらと思います👍


とりあえず今日と明日はゆっくりさせて頂き…
また明後日からバイトやら、せいさくやら
がんばっていこうと思います!

では、また明日!

 

いつでもmogranの作品が買えるWebshopは、こちら。
よかったら見てみてください~!

mogranのBASEのページはコチラ!



あしたのblogもおたのしみに!

せばまんつ!(秋田弁で「それではまた~」の意味です)

 

 

=====================

 

お読みくださりありがとうございます!

そしていつもたくさんのアクセス
ありがとうございます!
励みになります★

blog読んだよ~❁ という方は、
↓の画像のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

★委託先(作品が買えます)


吉祥寺ハティフナットの雑貨屋さん
BOX番号072
(レジのある階にあがって、左側あたり)

  

※委託先は、お店がおやすみだったり、

営業時間が変更になっていたりする場合がありますので、ご自分でご確認の上ご来店お願いいたします。



※販売形態により価格が変動する場合がございます。また、予告無く価格を変更する場合もございます、予めご了承くださいませ。



 

タティングレースで描く情景や情感、
連続模様の美しさを、あなたに

mogran by suu...

 






#moca #mogran #おはなざっか
#mocaもぐおは
#タティングレース #手刺繍
#タティングレースアクセサリー
#手刺繍アクセサリー
#ロハスフェスタ万博
#ロハスフェスタ
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドすきさんと繋がりたい
#アンティーク風アクセサリー
#ビンテージ風アクセサリー
#ナチュラル #ナチュラルアクセサリー
#アンティーク #ビンテージ
#antique #vintage
#ていねいな暮らし #手仕事