こんばんは、mogranすーです!!



ロハスフェスタ万博2020autumn

初日でした!

ありがとうございました💓💓



ちょろっと様子を、
写真でおとどけ~!!


おはなざっかがすてきにディスプレイしてくれた❤




mocaは
ブース番号210番!








「赤コレ茶コレを開催してまして…」
ってお客さんに説明するけど、
伝わってるかな、って毎回思いながら
せつめいしている。笑


「アカコレチャコレ?」ってなるよね絶対。笑



でもね、ふだん割引とかしないから
お買い得なんですほんとに!!!





ビーズパーツで作ったブレスレットや
耳飾りも!!




あと、こちらも撮りましたよ笑







疲れ切っているので、
ぼやぼや写真で失礼します、笑

すーと、あいつと、ちえ

↑猪木先輩のタオルみたいに見えるやつは
自分でかぎ針で編んだ三角ストールです笑

夕方は寒くなってくるので
マフラーみたいに首に巻いて使ってました笑


自作のマスクや、三角ストールを
褒めて下さった方もいらっしゃって
とても嬉しかったです💓

お買い上げ頂いた方々、
皆様ありがとうございました💞


あと、
愛しのモモタローこと
Atelier momoのmomo氏が遊びにきてくれた!
だんなさまと、オシャ夫婦で…🥰
安定のゴンチャ差し入れてくれた!しかもホット。


サンクス・モモタロー!


社交的なだんなさまでうらやましみ~♡
うちのちわわは、ちわわだもんな~。(って本人に言うと、怒られるやつ)


そんなこんなで、今日も既にお買い物してしまいました。。笑
また、そのうちお迎えしたもの
写真などでご紹介させてください~!


それでは今日は、このへんで。

下から見上げたあいつ。




大阪の皆様、関西の皆様、
moca(mogran×おはなざっか)が1年ぶりに
関西で出展しております!!
お待ちしております!!


※このイベントには入場料・公園入園料がかかります。



10/25(日)~11/1(日)は、
委託でくるもり雑貨店の企画展に参加致します。
(本人はおりません、委託参加になります。)


場所…吉祥寺どんぐりギャラリー、
高円寺Too-Tickiミニギャラリー内、
くるもり雑貨店BASEのお店
https://kurumori.base.shop

↑期間中、通販も対応して頂けますので、
東京も大阪も無理そう~💦という方、
よかったらご利用下さいませ❤❤❤



いつでもmogranの作品が買えるWebshopは、こちら。
よかったら見てみてください~!

mogranのBASEのページはコチラ!



あしたのblogもおたのしみに!

せばまんつ!(秋田弁で「それではまた~」の意味です)

 

 

=====================

 

お読みくださりありがとうございます!

そしていつもたくさんのアクセス
ありがとうございます!
励みになります★

blog読んだよ~❁ という方は、
↓の画像のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

★委託先(作品が買えます)


吉祥寺ハティフナットの雑貨屋さん
BOX番号072
(レジのある階にあがって、左側あたり)

  

※委託先は、お店がおやすみだったり、

営業時間が変更になっていたりする場合がありますので、ご自分でご確認の上ご来店お願いいたします。



※販売形態により価格が変動する場合がございます。また、予告無く価格を変更する場合もございます、予めご了承くださいませ。



 

タティングレースで描く情景や情感、
連続模様の美しさを、あなたに

mogran by suu...