こんばんは、suuです。

今日はmoca POP UP SHOP 2日目でしたー!

今日も、お買い物して下さった方々、
立ち寄って下さった方々、
皆様ありがとうございました!!!



今日のコーディネートですよー!
お互いに撮りあって、
コラージュしました笑


古着やさんで買った、デニムの半袖ロングワンピース!

今日のbagも添えて…笑

わたしは、お気に入りのレザーのbag、
いつもはリュックスタイルですが今日はショルダーにして使ってみました!
3wayで使えてとてもいいですよ❤

相方のちえは、かごバッグでした!


お互い別の時期に買ったワンピですが、
似たようなの持ってるということで
オソロっぽく着てみましたよ🙌

明日はどんなコーディネートかな、
お楽しみに!

(そして、↑の写真では自分で作った木のかたちのブローチ着いてるけど…帰ってきたらなくなってました😭どこかへ旅立ってしまった~ショック😱)





そのほか
お店のようすはこんな感じ。。。

















2人とも、アンティークショップや、古着屋さん、レトロスタイルなお店などが大好きで、
mocaのお店のときは、だいたいゴブラン生地をどこかに使ったりしています!!

春夏には暑くるしく感じるかもですが、秋冬にはぴったりな雰囲気になります❤



それと、今日はこんなことして遊びました。








発掘作業です!!笑

こんなのが、ヨーカドーのセール品のところに売っていたので、ちょっとやってみましたよ~(^ ^)

スモーキークォーツという水晶を
発掘しました!!


楽しかった(^ ^)🙌


だって…
イベントだけど…

販売もしてるけど…


土日なんだもん!!!
楽しまないと!!!❤❤❤笑


せっかく津田沼にきてるんだしね。

イベントは、自分たちの販売もそうだけど。
毎回、その、イベント自体を楽しみつつ、
お買い物を楽しんだりしてます。

今回は自分たちのみの販売だから、
津田沼のお店や、
飲食店など楽しみながら、暑さをのりきってます!


てことで、今日は、発掘。笑

何がでるかな?!のわくわく感が
童心にかえれてすごく楽しかったです!

ちなみに相方は、アメジストという紫水晶を
発掘していました👍👍


毎日仲良く2人で楽しみながら
販売していますよ~

今週は、あとは明日まで!!
津田沼にお越しの際は、よければ
寄ってみて下さいね❤



ちなみに、インスタライブ&通販受付は
来週の金曜日からやろうと思っています!




好評開催中! moca POP UP SHOP

mogran × おはなざっか





よかったら見てみてください~!

mogranのBASEのページはコチラ!



あしたのblogもおたのしみに!


ねるのおへしてくまでぎでら~( ˟_˟ )

(秋田弁で

「寝るの遅くてくま出来てる~」の意味です)

 

 

=====================

 

お読みくださりありがとうございます!

そしていつもたくさんのアクセス
ありがとうございます!
励みになります★

blog読んだよ~❁ という方は、
↓の画像のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

★委託先(作品が買えます)


吉祥寺ハティフナットの雑貨屋さん
BOX番号072
(レジのある階にあがって、左側あたり)

  

※委託先は、お店がおやすみだったり、

営業時間が変更になっていたりする場合がありますので、ご自分でご確認の上ご来店お願いいたします。



※販売形態により価格が変動する場合がございます。また、予告無く価格を変更する場合もございます、予めご了承くださいませ。



 

タティングレースで描く情景や情感、
連続模様の美しさを、あなたに

mogran by suu...