今日は、またまたオーダーしてたものの
ご紹介させて下さい🙌


わたしのタティングレースのブランドは
mogran (モグラン)で活動していて、

相方のおはなざっかと一緒にイベント参加するときは、moca(モカ)というユニット名でやっています。

mogran × おはなざっか


最初の文字と、最後の文字をとって、
モカ、です😄
よかったらなまえだけでも覚えて帰って下さいね❤
(漫才のときよく言うやつ、、最近はあんま言わないかもな笑)


その、相方おはなざっか、の作家:ちえに
「プリズムフラワーイヤリング」を
色と、金具のことでオーダーさせてもらってました!


出来上がって受け取ったものが、こちらーー!!





わたしの好きな色~❤笑





くすんだ、青。
グレーがかったブルーって感じなのかな。
とにかく。
まわりのビーズも1個1個縫い付けているものなので
オンリーワンなのです。


イヤリングの金具が、本来クリップタイプので
つくっているんですが、わたしクリップのものが
どうしても耳痛くなってきてしまうので
このネジバネの金具のでつくってもらいました!




ちえ、ありがとう!!





着画という名の自撮りも
載せてみるよ👍








お目汚しすみませんでした~🙏💦笑



あとちょっと脱線しますが…
こんなものが、
ちえの働いてるところで売ってるよ!と
ちえからの情報アリ、
買ってみました❤❤❤





大好きな、レトロボタン!
シートで売られているもので、
3シート大人買いしました(^ ^)
と言ってもそこまで高くないんですがね👍
またこれで創作意欲がわきました~
ありがとう、ちえ!!
大好きな相方ちえ。笑


ちえの手刺繍アクセサリーのブランド
【おはなざっか】は
今年の9月で10周年になるそうで。
\オメデトウ🎊/

9/21~27で、
高円寺トゥーティッキのミニギャラリーで
個展をするそうです!
(委託販売で本人は在廊しません)



こんな雰囲気になる予定。
(これは以前イベントで出展した際の
おはなざっかのブースの様子)

レトロな雰囲気もあり
どこかナチュラルな雰囲気もあわせ持つ
おはなざっかの世界、ぜひ
高円寺トゥーティッキで楽しんでみてくださいね❤
来月、9/21~27までです!



ほんとにね。
大人になってから仲良くなったけど
家族同然な付き合いをしています。
ホテルに何日間も同じ部屋に泊まるし
服もお揃いの何着も持ってるし笑
1個年上なのに、呼び捨てしてる、ちえ。笑
なんでも言える~
なんでも話したくなる~

すてきな友達に出会えて嬉しい~ね😚
死ぬまで一緒な予感🙌笑



そんなちえと、3日間×2週間。
↓↓↓↓↓↓↓↓

今月開催予定、moca POP UP SHOP

mogran × おはなざっか





mogranの通販ページも
よかったら見てみてください~!

mogranのBASEのページはコチラ!



あしたのblogもおたのしみに!

せばまんつ!(秋田弁で「それではまた~」の意味です)

 

 

=====================

 

お読みくださりありがとうございます!

そしていつもたくさんのアクセス
ありがとうございます!
励みになります★

blog読んだよ~❁ という方は、
↓の画像のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

★委託先(作品が買えます)


吉祥寺ハティフナットの雑貨屋さん
BOX番号072
(レジのある階にあがって、左側あたり)

  

※委託先は、お店がおやすみだったり、

営業時間が変更になっていたりする場合がありますので、ご自分でご確認の上ご来店お願いいたします。



※販売形態により価格が変動する場合がございます。また、予告無く価格を変更する場合もございます、予めご了承くださいませ。



 

タティングレースで描く情景や情感、
連続模様の美しさを、あなたに

mogran by suu...