こんばんは、suuです。




↑フリーパターン、で検索して
出てきたやつを
編んでいます。

全部で3段くらいなので、
箸休めに、ちょうどいいかなぁと(^ ^)


ずーっと同じモチーフを編んでいると
だんだん飽きてきてしまうのですが、

他の手芸(刺繍とか、縫い物とか)を
やる気にはなれず…まだ編み物なら
やる気出るんですが、大物編みたくなって…


そしたら
なかなか完成しないから…と
うじうじ。笑


だから、箸休めタティング。笑



寝ても覚めても。



おかげで手首痛いので
腱鞘炎になりつつあるのかも( º_º )




ぼちぼち楽しみます。






Cze-Po(ちぇぽ)の #アオコレ 用モチーフも
ちょいちょい作りつつ。



BASEのお店を青色で埋め尽くすの
いまから楽しみ!笑






こちらは
「らくようシャワー」といって、

「サウンドシャワー」の
倍のモチーフをつかっているので、
かなり、もしゃもしゃ~!!!

でも、耳につけると
そこまでボリューミーなわけでもなく、
このくらいが、ちょうどいい?!ってなります。

こちらも同じお色のものも
BASEにUPしますので
よかったら見てみてくださいね!



オンライン企画
「何にでもなれる白の世界」

好評開催中ですよ!




mogranの、白い作品が
こちらで買えます!


↑よかったらのぞきにいってみてくださいね!!




それから。
昨日もお知らせしましたが、
高円寺トゥーティッキさんでの委託販売を
明日7/3で、いったん終了いたします。


実物みたいなー!という方は
よかったら、高円寺トゥーティッキさんで
(吉祥寺のハティフナットの雑貨屋さんでも
委託販売しています)
ご覧になってみてください(^ ^)





冒頭で作っていた
フリーパターン?は、
また出来上がったらblogでも
紹介しますね!





よかったら見てみてください~!

mogranのBASEのページはコチラ!





あしたのblogもおたのしみに!

きょうだばのぎがったな~!

(秋田弁で「今日は暑かったね~」の意味です)

 

 

=====================

 

お読みくださりありがとうございます!

そしていつもたくさんのアクセス
ありがとうございます!
励みになります★

blog読んだよ~❁ という方は、
↓の画像のクリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

★委託先(作品が買えます)


吉祥寺ハティフナットの雑貨屋さん
BOX番号072
(レジのある階にあがって、左側あたり)

 

高円寺Too-ticki (トゥーティッキ)さん

(店内1番奥側の窓の近くあたりです)
 

※委託先は、お店がおやすみだったり、

営業時間が変更になっていたりする場合がありますので、ご自分でご確認の上ご来店お願いいたします。



※販売形態により価格が変動する場合がございます。また、予告無く価格を変更する場合もございます、予めご了承くださいませ。



 


タティングレースで描く情景や情感、
連続模様の美しさを、あなたに

mogran by suu...