こんばんは、suuです◎


タイトルにもあるとおり!!

腕出す季節に
激おすすめのこちら。



シンプルブレスレット👍👍👍

腕時計は毎日のようにしてるのですが
重ね付けしやすくて、ほんとに
おすすめです。









なんにでも合わせやすい色のものを選ぶもよし、
お洋服に合わせて
色違いでそろえるのも、おすすめ!

わたしは、自分用に4本
もってます。笑



あとは、
お得なmogranセットも
つくってるところですよ!




くわしくは
また明日以降おしらせします❤



今日は、
美容院に久々にいってきて
カラーとカットしてもらいました!

けっこうみじかくなりました!

ながさは、鎖骨のあたりかな?
あたまがかるくなって
とても、気分がよき👍


こうなると、どんどん
もっと、人に会いたくなりますね~💞


 #moca通販 の
インスタライブで、
お披露目できたらと思いますので、
お楽しみに~!!!笑笑




よかったら見てみてください~!

mogranのBASEのページはコチラ!


お得なクーポンコードは、

5/30の記事に記載してあります◎

5/30の記事はコチラから! 

 



あしたのblogもおたのしみに!


最近あさまに寝るいになってらな~💧

(秋田弁で

「最近朝に寝るようになってますね~💦」

の意味です。生活リズム狂いまくり、、、)

 

 

=====================

 

お読みくださりありがとうございます!

そしていつもたくさんのアクセス
ありがとうございます!
励みになります★

blog読んだよ~❁ という方は、
↓の画像のクリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

★委託先(作品が買えます)


吉祥寺ハティフナットの雑貨屋さん
BOX番号072
(レジのある階にあがって、左側あたり)

 

高円寺Too-ticki (トゥーティッキ)さん

(店内1番奥側の窓の近くあたりです)
 

※委託先は、お店がおやすみだったり、

営業時間が変更になっていたりする場合がありますので、ご自分でご確認の上ご来店お願いいたします。



※販売形態により価格が変動する場合がございます。また、予告無く価格を変更する場合もございます、予めご了承くださいませ。



 


タティングレースで描く情景や情感、
連続模様の美しさを、あなたに

mogran by suu...