こんばんは、suuです✳

2日目も、ありがとうございました!!





今日は通りすがりの方もたくさん、ギャラリーに入って下さって嬉しかったです( *´꒳`* )
お買い上げ頂いた方々も、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )



そうそう、
右側の、タイルを貼り付けて作った額、
実は気に入っています♪
といっても、100円ショップの材料を使って地道に貼り付けていっただけなのですが、、、笑

いろんなもの手作りしたいなぁ~
手作りを、これからも
大事にしたいなっと思いました✩


今日はなんだかんだで絶えず接客ばかりしていて、あっというまに時間になってしまったので、飾っている青いアクセサリーの写真撮れずに終わってしまいました、すみません💦💦

また明日、
載せたいと思います♪


それから、


埼玉県民なので、応援していましたが、
花咲徳栄(はなさきとくはる)高校!!
おめでとうございます!!!

この写真、ピッチャーの清水くんを中心に、すごくすてきに撮れていてすてきだなと思ったので、LINEのニュースできてたのをスクショしました(^^)

高校野球も終わったし、
なんだか、気が抜けましたが、
次は、ハリルJAPANを応援します、31日!!!

そんなことよりも!!!
個展で販売する追加作品を作らねばですね。

スポーツ観戦大好きなわたしなのでした。
(でも最近プロ野球見れてないな)

好きなものがありすぎて困るなー♪



こちらも、おすすめです~◎
ぜひぜひ、お買い求め下さいね♡

明日は時間どおり、在廊していますので、
12時から20時まで、製作しながら
お待ちしております。.ʚ😇ɞ .。


次のイベント・・・

開催中!!

8月22(火)~27日(日)
mogran個展「神聖の青」
代官山 ギャラリー懐美館(なつみかん)にて。






mogran、2度目の個展となります。

今回は6日間の開催となりますので、ぜひ、皆様、平日でも土日でも、どこかで遊びにいらしてくださいな~♡


9月16~18日
東京ロハスフェスタin光が丘公園(練馬区)
森のもぐくるおはなで参加決定!

10月6~8日
3にんのゆめ展#004「森のしらべ」
西荻窪ギャラリーAnneにて



11/3~5日
ロハスフェスタin万博記念公園(大阪)
森のもぐくるおはなで参加決定!

11/11,12
デザフェスvol.46出展決定◎
おはなざっかさんと「moca」で出展です。


★委託先
吉祥寺ハティフナットの雑貨屋さん
BOX番号072
(レジのある階にあがって、左側あたり)

BOX番号???
(店内1番奥側の窓の近くあたりです)

※販売形態により価格が変動する場合がございます。また、予告無く価格を変更する場合もございます、予めご了承くださいませ。


お読みくださりありがとうございます!
そしていつもたくさんのアクセス
ありがとうございます!
励みになります★

blog読んだよ~❁ という方は、
↓の画像のクリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ 
にほんブログ村 


タティングレースで描く情景や情感、
連続模様の美しさを、あなたに


mogran by suu...