こんばんは、suuです★☆
2日間のリボンマルシェに参加させていただきましたが、皆様ありがとうございました!
主催のCottoliさん、
知り合いの作家さん…鳩みう子さんやフローラルコンチェルトsayakaさん、i my のんちゃん、
仲良し(だと思ってる。笑)の、おはなざっかのちえちゃんと、シェアしてた、ちひちゃんことChihiroさん、
お隣の作家さん方、
はじめましてな作家さん方、
そして何よりもmogranの作品を買ってくださったお客様や、興味を持ってくださった方々、
本当に皆さんありがとうございました♡
suuからの愛情をこめて
御礼申し上げます!
ちょっと、追加した!

あとは「過去」ピアス、もういっちょ「レインボーシャワー」ピアス、ぽこぽこ×小花ネックレス、レインボーシャワーのネックレスなど
追加したのですが、
レインボーシャワーは全部売り切れ!
しかもなんと、大人気の作家さんである鳩みう子さんが、レインボーシャワーのピアス&ネックレスをおそろでお嫁に迎えてくださいました、ありがとうございます(;_;)
絶対、みう子さんに似合う!♡
ブースの写真はとってないのですが
お買い物したものを紹介させてください!
HarmonyKa(ハモニカ)さんのお洋服と、
レース端切れの詰め合わせ。


すてきです!
お洋服は偶然にも、鳩みう子さんが
同じものを初日にお買い上げしていて、
2日めに着てきてました♪
主催のCottoli(コトリ)さんの
お店にて♡

チャーミィちゃん(*^O^*)
これから、イベントにお供したい(笑)
ちょっとmogranのテイストと違うかもしれないけど(?)、ディスプレイに使えたらいいなと思います( 〃▽〃)
このこは元々、葛飾生まれだそうで!
Cottoliさんにお話聞いてびっくりしました!
それから

cottonberryさんの
バレッタ♡
わたし髪をまとめるときにバレッタをけっこう使うのです。だから、たくさんバレッタ集めてます(^o^)
こちらもほんとにすてきで
今回お嫁に頂きました★☆
たくさんたくさん使わせていただきます!
あと、珈琲屋のおじちゃんに
コーヒー買ったときもいろいろおまけつけていただいたのに、

こんなすてきなものも
いただいちゃいました!(ノ_・)
ちえちゃんとちひちゃんと、
そしてそのお二人にくっついてたわたしまでポストカードとメモ帳頂いて…おじちゃん、ありがとうございます(;_;)
そして。
その、仲良しのちえちゃんとちひちゃんに混じって、わたしも仲間にいれていただき…( ゜o゜)
誠に恐れ多いのですが、
今年の11がつころ、
三人展をさせていただく予定です!
個展もやる!という目標もあったので、
三人展とかぶらないように、
もしかしたら、9月~10月はじめ頃までにはやれたらいいなと思います!いろいろ計画煮詰めていかないと!
でも、決めていることがあって、
個展でも三人展でも、
「展示する」という部分を大前提に製作していこうと思っています。
mogranはアクセサリーも作るけど、それだけじゃない、「クリエイター」な部分を出していきたい!それについてはあとで詳しくかきたい!
それでは長くなりましたが、ほんとにリボンマルシェにご来場くださった方々、ありがとうございました!
それから主催のCottoliさんと、参加された作家さんたちもおつかれさまでした♪
またぜひどこかでお会いしましょう~(*^O^*)
わたしは今日はゆっくり休みながらまったりまたカチカチ作ります(笑)
いつもたくさんのアクセス
ありがとうございます!
励みになります!
blog読んだよ~❁ という方は、
↓の画像のクリックをお願いいたします♪
にほんブログ村
↑わたしのblogがもっとたくさんの
方にも見ていただけますように♡( ^∀^)
手作りタティングレースで
優しい気持ちをお届けする。。。
mogran by suu...