木曜日
YU-KIさんレッスンー!!!
難しい…
くそーってなるくらい出来ない(´・_・`)
アホなんぢゃないかってくらい…(´・_・`)
あーがんばろ!
練習あるのみ!!!
レッスン終わってYU-KIさんとみずとお寿司~(^ー^)ノ
お誕生日お祝いしてくれた(^-^)/
YU-KIさんごちそうさまでした♡
みずから女子力あげろグッズもらったから私頑張る!笑
夜中拓ちゃんからの電話で起きて、
んぐぁってなったけど、電話の途中で向こう寝たけど!!!笑
疲れてるのに電話してくれてきゅん♡
ちょーぜつ単純おんな…笑
金曜日
暑すぎてダラダラ(。-_-。)
すでにだめ女!!!笑
バイト行って、拓ちゃん家♡
久々に2人で宅飲み\(^o^)/
楽しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)
お昼起きて、
録画してた海猿みて大掃除!!!
掃除って…笑
彼女ってこんなんだっけ?笑
なんか主婦みたいになっちゃってる!笑
大掃除終わって、
夜ラーメン食べて
川崎行って映画( *`ω´)
へルタースケルターみてきた♡
女の子ゎ絶対好きな映画だと思う\(^o^)/
うちゎ好き!!!
なんかちょっと
ん?ってとこあったけど面白かった(=´∀`)人(´∀`=)♡
未知の世界!!!って感じだね( ´ ▽ ` )ノ笑
お家帰っておやすみなさいして、
拓ちゃん起こして行ってらっしゃいして、お留守番なう!!!笑
寝る!!!
今日ゎ久々みんなに会える♡
深夜練楽しみ♡
むきゃーーーー\(//∇//)\
その前にレッスンとステップスりはを乗り越えなければ…
だから寝る!!!
今日頑張れば明日また拓ちゃん♡笑
どんだけ仲良し!!!
むきゃーーーーーーーー笑
いつか一緒にいる事が当たり前になって、キュンキュンしなくなるのかな?
それゎ寂しいな…
そーならないように頑張ろう!!!
てへぺろ♡
ずーっと一緒にいたいもん!
ダンス応援してて欲しいもん!
だからセイラも拓ちゃんのやりたい事応援する!
2人とも夢かなったら、
一緒にタトゥーいれるんだもん!
一年って長いようで短いよね!
きっと!
今ゎ不安しかないけど、
待っててくれるんだよね?
全部自分のためだからね!
行くけどね!
日本帰ってきて
ほんとに結婚できたらいいな!
何を言っても、言われても、
先の事なんてわかんないから
今ゎひたすらダンスがんばろ\(^o^)/
ひたすら好きでいよう\(^o^)/
限界!
おやすみー\(^o^)/
iPhoneからの投稿

