ふんわり漂う好きな匂い -5ページ目

見れば見るほど

面白い靴ですね

 

最近夫と一緒にいて、夫の話をおばあちゃんにするんだけど、いい人と結婚できたねって毎回言われる

もちろん私もそう思ってる

 

人褒めたりするのは好きなんだけど、褒められ慣れてないから不思議な感じ

まあ自分のことではないんだけど私の大好きな人のことだからなんかふしぎ

 

 

今は今月のWSの印刷をしてます

多すぎる

すごい勢いで紙が減っていく

 

今日はお昼くらいにおばあちゃんの家に行って、べりべりに破れた服を直してもらって

そのままお昼をもらいました

近所のお惣菜屋さんで買ってきたみたいで、焼きそばとかお好み焼きってきいてたんだけど

そういうのが売ってなかったみたい

だからよくわからない惣菜を買ってきてたw

あとはおばあちゃんが作り置きしてたご飯も食べた

すごいたくさんご飯あってすんんんんんんごい満足した

毎日ご飯食べに行きたいくらい量あった

だけど111100000%迷惑だから自分がされたら嫌だしやめておきます

 

旅行に行った帰りに魚釣りに行ってその魚をさばいてもらったらしい

刺し身できるって言っててすごい大きいの連れたみたいでるんるんだった

いいね

 

そういえばいちいちポンコツのことでイライラしたくないのでもう関与しないことにしてる

もうあと1ヶ月だし、ゴミによってこっちのストレスを溜めたくなさすぎてそうしたい

まあ、見るに余る行動が多すぎて結局土曜とかはイライラするだろうけど

関わるだけ私の貴重な人生の素晴らしい時間がゴミに汚染されたくないのでそう考えるようにします

 

 

最近二郎系また食べたいなあって感じになってる

探してるけどもうこの地域になくて、いつものところにしかないからうーんって感じ

町田のあの店行きたいなあ

アブラマシマシマシマシマシマシくらいで食べたい

うっひょおってことで、いただきま~~~すって感じ

あと春日亭も食べたい

近くだと夫の行き帰りの途中の乗り換えの駅にあるみたいだけどちょっと遠いなあって私は思う

だから気軽に食べに行けない

くやしい!!!くやしい!!!!!!!!!

 

今日も早く会いたいから迎えに行きたい

ガソリン無限だったらいいのになあ

じゃ、またいつか