ふんわり漂う好きな匂い -4ページ目

毎日が愛おしいです

子供も欲しくなりました

2人の子供の顔が見たすぎ

最近は相撲にハマり中

白熊十両優勝おめでとう🎈🎊🍾


仕事があってもなくても夕方くらいには会いたくて仕方がなくなります

よく夫が嫌とか悪口とかを見るんだけど、なんであぁなるんだろうってずっと思ってます

10年以上付き合ってるけどそう思ったことがない…

あれはお見合い結婚とかデキ婚とかが原因でなるの?

一生縁のない話で合って欲しいと思ってます


そういえば今月はお金をたくさん使いました

MacBookAIRを買ってもらいました

嬉しい

編集したいのだけどアイディアが壊滅的すぎて全然進まない

だからマイクラにどっぷり浸かってます

マイクラも10年以上続いてますねそういえば

夫と始めたのがきっかけでしたね

懐かしいなぁ

いろんな思い出が夫と繋がってて嬉しい

8月はお盆の連勤が少し怖いですが忙しいのは好きです

指定時刻に帰れますように


ではまた