毎日が愛おしいです
子供も欲しくなりました
2人の子供の顔が見たすぎ
最近は相撲にハマり中
白熊十両優勝おめでとう🎈🎊🍾
仕事があってもなくても夕方くらいには会いたくて仕方がなくなります
よく夫が嫌とか悪口とかを見るんだけど、なんであぁなるんだろうってずっと思ってます
10年以上付き合ってるけどそう思ったことがない…
あれはお見合い結婚とかデキ婚とかが原因でなるの?
一生縁のない話で合って欲しいと思ってます
そういえば今月はお金をたくさん使いました
MacBookAIRを買ってもらいました
嬉しい
編集したいのだけどアイディアが壊滅的すぎて全然進まない
だからマイクラにどっぷり浸かってます
マイクラも10年以上続いてますねそういえば
夫と始めたのがきっかけでしたね
懐かしいなぁ
いろんな思い出が夫と繋がってて嬉しい
8月はお盆の連勤が少し怖いですが忙しいのは好きです
指定時刻に帰れますように
ではまた