らぶちゃん、きらりん、かわゆいぺんぎんの写真アップしてくれてありがとードキドキ

めっちゃ癒されたーラブラブ

やさしす(感涙)



わたくし、ブログでぺんと名乗っているだけでなく、

実生活においても、以前からぺんと呼ばれています。

主に旦那さんにw

むかーし、私が旦那さんの黒い革ジャン着たら、ちょうど白い服着てたから

お腹まっしろ、背中まっくろ、

フリッパー(ぺんぎんのおてて)もまっくろー

ってことで、ぺんぎんになりました。



そんで、我が家では夫婦でぺんぎんをこよなく愛し、

ぺんぎんグッズで溢れているのだけれど。

もちろんアメリカにもぺんぎん連れてきましたよー。

さすがにスーツケースには入らなかったので、船便で。



でもね、船便ってどうしても湿気ちゃうの。

ちゃんと袋に入れて、口もしばっておいたんだけど、

湿気でなんとなくしめった匂いがしたので。

船便で到着したぺんぎんのぬいぐるみを、

乾燥機で乾かすことにしました。

fafaも入れて、ふかふかいいにおいになるはずーって。

それを、ちょうど旦那さんが遊びに来てた時にやろーってなったので、

やさしい主夫をやってくれてた旦那さんが、

私が仕事行ってる間に、

うちのぺんぎんたちを乾燥機でまわしてくれました。




その画像がこちら!!!

ぺんの遠距離別居婚ブログ~ニューヨーク⇔東京編~

かわゆい。

とくに右の双子のぺんぎんが、

今から自分の身に起こることを案じて、しかと抱き合ってるのがめちゃかわいい。

この写真見ながら、夫婦でかわいいねーかわいいねーって言ってましたw

無事いい匂いになったぺんぎんたちと毎日一緒に寝てまーす♪