8月末に両親と夫が来てくれるので、

実家宛に楽天で購入!

どーしても欲しいから、もってきてーって。



一応、ニューヨークは日本食スーパーもあるんだけど、

そんなに何種類もお茶漬け売ってるわけじゃないからね。

これだけはゆずれん、と思ってw

以前、徳島のいとこが、お土産にくれて以来のファンです。

このお茶漬けめちゃくちゃおいしいよー。


まず、ほかほかご飯にかつおぶしとか海苔とか干しエビとか風味豊かな具材をかけて。

付属のだしパックをきゅうすに入れてお湯そそいで、このだしかけて食べます。



アメリカでこんなにおいしいお茶漬け食べた日には、涙が出ますw



今日はちゃんと和食作って食べたけど、

やっぱり自炊してご飯食べる方が、健康にもいいし、なんか心が満たされるなって思います。

なにより節約にもなるしね♪