お久しぶりです。照れ

 

一昨日になりますが10か月振り?にジヒョンさんに会うことができました、Zoomですが…ニヤニヤ

 

 

9/28にジヒョンのtwitterでZoomやったら参加する?的なお知らせがあり笑

その後事務所からの怒涛の勢いのお知らせで考える暇もなく10/3の「1:1のTea Party」とやらに

参加させていただきました笑い泣き 参加費用はインベント後でいいという余裕の事務所拍手てか、お知らせからイベントまでが急過ぎなんです(笑)

 

 

お話できる時間は5分から最大15分まで申し込めるとのことでしたが

私は久しぶり過ぎ&急過ぎで心の準備ができないだろうと思ったので

5分で申し込みましたおねがい

 

ではでは一昨日の10ケ月振りのジヒョンさんとの会話は…

 

第一声はヘアスタイル変わったねビックリマークもっともっと可愛くなったね!←いつもいつもお気遣いありがとうございます(笑)

メイクも変わったんじゃん!?キャリアウーマンって感じできれい!この日は気合が入り過ぎてメイクが濃かったニヤニヤ

そして私をたくさん褒めて持ち上げた後に今日の僕はどう?←安定の流れ爆wwww

 

ソロ活での活動ネームのこと予防や今後のZoonのこと、日本でのライブのことなど色々話してくれました爆  笑 

偶然私の部屋にもジヒョンさんのお部屋にも置いてあった「シラカバツリーのライト」。私が一緒だね~と言ったら僕のは点滅もできるよと点滅させての自慢までしてくれましたwwww

日本語も忘れずペラペラでした拍手

 

 

兎にも角にも楽しい5分間でした音譜 Tea Party???だったけど…(笑)

5分って結構長いと私は思ったんだけどしゃべり足りなかったのかジヒョンさんはあっという間だったね、来週はもっと長い時間にしてね!とのこと…さすが!うまい!札束笑い泣き爆爆爆

 

来週のZoomは1:1でそのあとはライブだから楽しみにしててね~チューって言ってたけど

来週あるのかな~謎…うーん(笑)

 

では またバイバイ爆  笑