昨日はねー 

この2人が私のおうちに遊びに来ました? 

no title


岸本ゆめのちゃんと秋山眞緒ちゃん!! 

大阪府出身の2人ということで、 
超賑やかだった!!!?? 

この間の名古屋イベントのときに 
あそぼーーってなって私のお家で 
パーティーする事になりました??( ??? )?? 

名古屋イベントで、ゲームの景品だった 
大きいキャベツをおうちから 
持ってきてくれて3人で食べましたとさっ 

no title


ミルフィーユ鍋と焼肉しました 
食べ放題並に食べた。笑 

3人でスーパーいって買い物したり 
食材用意したり 
ビデオ屋さんいってDVD選んだり 
バスに乗ったり 
ぜーんぶ楽しかった 

歳とかバラバラなのに 
ふつーにお友達と遊んでる気分に 
なりました 

ご飯の後は私の部屋で、 
借りてきたDVDをみた! 

http://stat.ameba.jp/user_images/20190426/17/tsubaki-factory/12/a7/j/o1080080914398047092.jpg 
ティータイムも 


また遊びにきてねーーー


バースデー組が集まってやったんですねー

うたコン出て欲しかったけどイベントがあったからこれは仕方がないと思います

でも豪華だねぇあんなにくれるんだろうかと思う位出ていますね

まぁ食べるんでしょうが