こぶしファクトリー New Single「Oh No 懊悩」発売記念「懊悩あるある」ストーリーズ
こぶしファクトリー のメンバーが日常生活の懊悩を描くドラマにチャレンジ
全員分が揃いましたので完全版となります
とにかく拡散の方お願いします





後2人の分も出ています











全員の分が揃いましたのでこれで完全版となります
レイレイの分は最後の最後に発表になりましたね
リリースイベントで初めて発表していました
2部構成で1部の方で全員のストーリーが発表されましてレイレイの分がないのかなあと思ってたらリリースイベントで初めて発表しますと言われてちょっとびっくりしました
リリースイベントに行ってた人がレイレイのストーリーを初めて見たことになりますね面白かったです

さてさて本当に今回のこぶしファクトリーさんも2曲ともいい曲なのでみんなが見てくれたらいいかなぁと思い拡散お願いいたします






いややはりこぶしファクトリーさんはすごくいい曲ばっかり出すグループですね

今回のこの2曲もちょっとやばいです