今日は非常に寒い中、沢山の方にイベントにお越し頂き有り難うございました!
明日は池袋サンシャイン噴水広場にて17:30~ミニライブ&握手会です!


しかもなんと!!
明日のイベント内で「恋はアッチャアッチャ」の振りレクチャーを行いますが、そちら携帯カメラで撮影オッケーです❗
(ライブ部分は撮影NGです!)
是非振りを撮影して友達に広めよう‼

アンジュルムはこんなことをやっていたんですね

私は13日のラクーアに行くのですがラクーアでもやってくれるかなそれなら撮りまくるんだけどね

しかし拡散させたいならライブとかも取らしてくれればいいんですけどねしかしどういうことかえらい思い切ったことをしていますね

リリースイベントでこういう事は初めてじゃないですかねちょっと僕はわからないんですが

その辺の情報を知ってる方は教えてください












ちょっとずつお小遣い稼ぎしませんか

紹介すればするほどお小遣い稼ぎができるので年齢も関係なしでできますのでもしそういうのをやりたいと言う方がいらっしゃいましたらここからご登録お願いします

本当に小額ですがコツコツとやれば溜まっていきますのでよろしくお願いします


登録してお小遣いを稼ごう