(「ハロプロ神話」というテーマでいろいろエピソードを紹介していて・・・) 

牧野<ハイ、じゃあ続いての神話はこちらです。【岸本家のお風呂の扉神話】 
岸本<フッフフフフ 
牧野<けっこう長く話してるね、この話って 
岸本<そうですね。何年目だ?7年目ですね(笑)、この話し始めて(笑) 
牧野<7年目(笑) 
太田<アハハハハ 
牧野<最初の、ハロプロ研修生の時の(笑) 
岸本<そうです。お披露目の時に話したお話で 
牧野<言ったよね(笑) 
太田<え~?(笑) 
岸本<まぁ何かその、言うと私の家のお風呂のドアが、 
お風呂入ろうとして開けたら壁ごと外れてきて 
牧野<うん(笑) 
太田<えー? 
岸本<私に襲いかかった、ま、振りかぶってきて 
牧野<うん(笑) 
岸本<そのままお風呂ない状態で2年過ごしてますっていうのを 
牧野<うん(笑) 
岸本<6年前に言ったのね 
太田<フフフフ 
牧野<そうなの! 
岸本<そう 
牧野<だいぶ前に言ったよね 
岸本<だから8年9年お風呂のドアないままです!今も 
牧野<あ、そのままですか?(笑) 
岸本<うん 
牧野・太田<フフフフ 
岸本<直す気も、ないです 
牧野<ない。フフフフフ 
岸本<アハハハハ 
太田<お風呂どうやって入ってるんですか? 
牧野<だよねぇ 
岸本<えっと、カーテンがあるんだけど 
牧野<うん(笑) 
岸本<もうそれだけ(笑) 
太田<あぁ~~ 
岸本<カーテンで。だから、潤ってるよ、うちは 
牧野・太田<フフフフフ 
岸本<アハハハハハ。すごい潤ってるよ 
牧野・太田<フフフフ 
岸本<あの、カビはえないように気をつけながら、岸本家は潤ってます 
牧野<あ 
太田<お~ 
岸本<フフフフ 
牧野<いいよ、いいよね 
岸本<そうそうそう、加湿加湿 
牧野<そうだよ 
太田<フフフフ 
牧野<しかも外で、あんね、お風呂出た後もさ、寒いってならないし 
岸本<そうなの! 
牧野<温かいままがね 
岸本<ナイスぅ~(笑) 
牧野・太田<アハハハハハ 
岸本<いいねー、その流れは(笑) 
太田<フフフフ 
牧野<そうです(笑)


いやいや凄いですな

岸本 「お風呂に入ろうとして、ドアを開けようと思ったんですけど  
噛みあわせが悪くて、思いっきり、ガーって引っ張ったら 
お風呂のドアが付いている壁ごとはずれちゃった。」  

ヲタ 「えええ~!」  

岸本 「自分にそのドアと壁が倒れ掛かってきました。」  

まこと 「で、その壁はどうなりました?」  

岸本 「今はカーテンとかで…、カーテンを何枚か重ねて…」  

まこと 「ちなみに、寒くないの?今、冬だけど。」  

岸本 「それで冬は2年くらい越しているので、風には慣れました。」


本当に直せば良いのに何故なんでしょうね

面白いですねネタにするから直さないのかな


こんなのもやってますのでよかったら見て下さい


アフェリエイトプログ


ハロプロ


商品販売&アフィリエイト


インスタURL


ツイッターURL


フェイスブック


ポイントサイト始めました地道に貯めていきましょう


LINE@始めました


LINE IDakinobu12345 です