三回目
━━━━━━━━━━━━━━━
月  ***,***
火  *2位(53,079枚)
水  *6位(6,624枚以下)
木  *6位(3,196枚以下)
金  *2位(3,415枚)
土  ***,***
日  ***,***
━━━━━━━━━━━━━━━
計  *56,494
週  ***,***


いいですね売り上げが伸びてますね

ミュージックビデオの再生回数も順調に伸びていますいやーもう最高でございますね

あと調べたところつばきファクトリーの週刊ミュージックビデオのランキングで5曲入っていましたねあベスト100ね

11位 ふわり恋時計
14位  三回目のデート神話
39位 今夜だけ浮かれたかった
70位 純情cm(センチメートル)
78位 デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい

すばらしいですねー

今のつばきファクトリーは勢いがあって一気に来た感じがしますねぇ

まぁ私自身曲自体はここのグループはええ曲ばっかりだと思っています














いやー今回の新曲で私自身はもうつばきファクトリーにメロメロになっちゃいましたよ