宮崎由加ちゃんのご卒業が発表されましたね

正直なところ今知ったのですがびっくりしています

こんなに早くオリジナルメンバーが卒業するとは思ってもいなかったのでちょっと悲しい気持ちですね

思い出もいっぱいありますもともとJuice=Juiceと言うグループはあまり知らなかったのですがこの曲で知りました






初めてJuice=Juiceのこの曲を聴いたとき衝撃を受けましたそれを覚えています

今では新グループから皆覚えようと頑張っています


この8人でやるのも春までですかちょっと悲しい気もします

もしかしたら宮崎由加ちゃんと梁川奈々美ちゃんと一緒に卒業なのかな

何か噂ではスカパーで卒業コンサートが映るみたいなので映してほしいものですねできれば現場行きたいですけどね

そしてハロプロ25歳定年説が出ていますがホントなんでしょうか確かに25歳前にみんな卒業はしてるのですがどうなんでしょう


こんなのもやってるのでもしよかったら登録お願いします


nstagramもやってます

Twitter

Facebook

モッピーでコツコツ貯めよう

line@やってます

LINEの友達も募集しております

LINE IDakinobu12345 です

こちからお願いします