コンサート中のサプライズってモー娘の20年の歴史で初めてだから映像見返してジーンとしたわ 
企画考えた事務所をちょっと見直した 
ああいうハプニング的なお遊び要素をこれからも入れるべきだよ

今更かよって思うかもしれないけどOnly youでみんな泣きそうになりませんでしたか

私はあそこの場面は本当に涙がでてしまいましたよ


ここの場面ですね

やっぱりモーニング娘っていいですよねー


飯窪春菜さんのロスの人いっぱいいるんでしょうねぇ


nstagramもやってます

Twitter

Facebook

モッピーでコツコツ貯めよう

line@やってます

LINEの友達も募集しております

LINE IDakinobu12345 です

こちからお願いします