美顔器いろいろ | 毎日ヘトヘトアラフォー

毎日ヘトヘトアラフォー

ブログの説明を入力します。

これまで買った美顔器について残しておきます。


-デンキバリブラシ

富永愛さんが使ってるのを見て購入。

リフトアップすると口コミが多かったけど、私はあまり感じませんでした。

油分が付いてる肌や頭皮には使えないというところが、私には使いにくく(スキンケア前に使用にないといけないというのが、ゆっくりスキンケアに時間をかけられない私のライフスタイルに合わなかった)、使用しなくなってしまました。

ピリピリするのは耐えられないレベルではなかったけど、結構痛かったです。


-トリア・スキン エイジングケアレーザー

これはもう売ってないのかな?

5年くらい前に買って使いました。自宅でフラクショナルレーザーができるというもの。

実はフラクショナルレーザーはクリニックで回数券買って受けてたことがあるんだけど、回数消化する前に痛みに耐えられず行かなくなったことがありますえーん

毛穴ケアを目的に購入しまし、

毛穴にはある程度効果を感じました。

痛みは耐えられるレベルですが、真っ赤になります。ホームケアなのにダウンタイムがあるので要注意です。

真っ赤になって薄っすら瘡蓋ができるのですが、肌を酷使しているだけな気がして怖くなったのと、ダウンタイムタイムに耐えられず使用しなくなりました。


↓当時のレーザーケア後の写真。

画質悪いんだけど、シミっぽく見える茶色っぽいのは、レーザーの瘡蓋




長くなるので、何回かに分けて書きますニコニコ


">