唇のシミ治療③ | 毎日ヘトヘトアラフォー

毎日ヘトヘトアラフォー

ブログの説明を入力します。

手術後の経過は問題なく、事前に説明を受けた縫い跡も残らず綺麗になりましたニコニコ

ホクロの大きさが大きくなかったこともあり、切除して縫いましたが、唇の形が変わるなんてこともなかったです。


突然ホクロが唇にできることもあるねえーん

予防になるかはわかりませんが、ホクロを切除してからはUV効果のあるリップクリームを必ず塗るようになりました。
今のところ再発や他の部分にシミができることはないですウインク

おまけ話
この唇の手術はTVにもよく出てる女医さんが担当してくださりました。
指名したわけでもなく、この方の病院だと知らなかったので、とってもビックリしましたびっくり
テレビの印象よりは真面目そうな印象で、見た目はTVのままでした。
びっくりしてたのが看護師さんに伝わったのか、先生が診察室を出た後、「驚かれましたよね。」って看護師さんに言われちゃいました。