キッチンカー20回目出店!キセラ川西オアシスタウン前でした! | 米粉チュロスのキッチンカーMOGOchu

米粉チュロスのキッチンカーMOGOchu

兵庫県川西市在住
米粉のチュロスのキッチンカー始めました
残りの人生楽しく過ごす為にキッチンカー開始!
食べる、お出かけ、お喋り、韓国ドラマ大好きですw
モゴチュのMOGOは韓国語の食べるモゴ(먹어)からつけました♪

今日はキセラでした!

 

⇒人気ブログランキング

 

 
今日は朝から雨で暇だと思ったら!
 
SNSつながりの友達が来てくれて!
次に以前のパート先の友達が来てくれて!
 
次に、先日、稲刈りさせてもらったんだけど
その時お世話になった方も来てくれて!
 
さらに、SNS見て初めて来てくださった方も!!
 
さらにさらに!
 
丹波篠山でキッチンカー始めた方が
私のインスタを見てきてくれて!
 
一緒に写真撮ってもらったw

 

 
そしてシフォンケーキを出してるキッチンカーさんで
差し入れに持ってきてくれました!

 

 
めっちゃ美味しかったです!!
 
 
でさらにお腹空いたんで
チュロスを自分で揚げて食べて~などなどw

 

 

 
暇だと思ったのに
すっごく楽しい1日になりました!!
 
来てくださったみなさま!
 
本当にありがとうございました!!