食品衛生責任者の資格をとる! | 米粉チュロスのキッチンカーMOGOchu

米粉チュロスのキッチンカーMOGOchu

兵庫県川西市在住
米粉のチュロスのキッチンカー始めました
残りの人生楽しく過ごす為にキッチンカー開始!
食べる、お出かけ、お喋り、韓国ドラマ大好きですw
モゴチュのMOGOは韓国語の食べるモゴ(먹어)からつけました♪

ネットで調べたら

キッチンカーをするには食品衛生責任者と言うのがいるらしい

 

⇒人気ブログランキング

 

どこで受講するのかなぁ・・って思ったら!

 

食品衛生責任者eラーニングと言って

オンラインで資格が取れるらしい!!

 

すぐに申込みして受講開始!!

 

講座を動画で見て最後にテストを受けるだけ

 

テストは何回でも受け直し出来るので

無事に食品衛生責任者講習修了しましたニコニコ

 

受講料は1万円でした飛び出すハート

 

 

そしてネットで

キッチンカーの説明会と言うのを見つけ

申し込みをしてみましたにっこり

 

 

 

 

続く