皮付きそばの実、みつけたよ | はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・

はぐといっしょ♪ ゚・゚*・ デグー1匹とのほんわか生活 ゚・゚*・

MOGと仲良しデグー はぐ(7歳♂)との日常をゆったり綴る気ままな日記。

ipodfile.jpg



たまたま入ったペットショップで
皮付きそばの実を発見!?
しかも、198円(300g)とお得でした。
ここのペットショップには、犬猫以外にも
鳥や小動物も充実してたかな。
7月生まれのデグーもいて、元気に回し車を走ってたのが
すごく可愛かったよ~(≧∇≦)

生牧草はうさぎ専門店で購入したもの。
久しぶりに見かけたので
いつものイタリアンライグラスと一緒に。


****
ブログカメラは写真を小さくして
投稿してくれるので、前みたいに
大きいままではないから良いかも。
(これは自分のカメラ設定が悪いからだと思うんだけど)

でも、まだまだ改善して欲しい点があるなぁ…