エッフェル塔ートバッグをリニューアルいたしました。


エッフェル塔をより目立たせるため、縦長の形に変更しました。 

持ち手もエッフェル塔の先端部分をワンハンドルにしました。 

エッフェル塔の先端部分を持ち手にするというデザインで特許取得済みです。


 バゲット入れに最適!パン屋さんのディスプレイにおひとつどうですか? 

長さ1mほどの肩がけストラップも標準で取り付けてあります。 

肩がけしないときはバッグの中に入れておくといいと思います。

 ミシン縫いでエッフェル塔の形、構造を再現しました。 


 お部屋のオブジェにもとてもいいです。

 パリジェンヌのお部屋に大変身!


 A4サイズが縦に入る大きさです。 

ファスナーはついていませんが、(バッグの丸みを損ないたくないため)

 内側にぐるりとついているフタが内ポケットを隠して、 

簡単にはアクセスできないので盗難防止になるようにしました。 


サイズ:S 

縦  33cm(先端部分含む全高52cm)

横  29cm 

マチ 12cm