計画分娩の予定まで約1週間、最後?の妊婦健診なのですが今朝の体重は…

78.0kg

く、悔しい…!
ここにきて結局妊娠時±0kgは達成ならず。
1kg増加、で幕を閉じそうです(あと1週間で暴食しそう)

言い訳はあるんですよ…。
マグネシウムを飲んでもお通じがあまり良くなく。
お産が近付くと便秘が解消されるとか書いてあったんですけどね笑い泣き
計画分娩なので少し早めに出してしまうことになるのだけど、本来はまだまだ先ってことでしょうか?真顔
そう考えるとなんだか可哀想で申し訳なくなるね。