今度はね〜 | ガンプラ超初心者格闘中!!!

ガンプラ超初心者格闘中!!!

基本素組み。やってもスミ入れ、アンテナのシャープ化、つや消しくらいです。組むのが好きです。丁寧につくるのを心がけています。あと日々の出来事を書いたりします♪

今度はこの2つをつくって、この前の劉備ユニコーンガンダムと並べようと思います🥰







それから今日、沢山三国創傑伝シリーズ発売されたみたいですね!


ハロまでシリーズ化されたみたいですね。


全部欲しいけど今日は出かけられない😭


皆さんのツイート見てると…あっ🤭私ツイッターもやってるんです。

羨ましくて羨ましくて仕方ありません😭


行けないものは仕方ないよね😞😞😞


あとプレバンで五条のフィギュアも出るみたい💖







あーーー欲しいものばっかりです😖😖😖







それでは今日はこの辺で🙏

見て下さった方有難うございます😊✨