納車してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ガンプラ超初心者格闘中!!!

ガンプラ超初心者格闘中!!!

基本素組み。やってもスミ入れ、アンテナのシャープ化、つや消しくらいです。組むのが好きです。丁寧につくるのを心がけています。あと日々の出来事を書いたりします♪

今日、新車を納車してきました爆笑

日産 デイズ ハイウェイスです。






赤と黒のツートンです🚘

ナンバープレートはオリンピックのロゴ入りの白にして貰いました!

小さなロゴなので全然目立たなくていい感じです👍

しかも白のナンバープレートにすると、前の方も普通車みたいに真ん中にくるのでぱっと見普通車っぽくてますますいい感じです照れ

一目惚れでこれにしましたが良かったと思っています。

実物を見たら本当にカッコいいと思いましたラブラブラブラブラブラブ

それから帰る時、綺麗な花籠を貰いました💐








今は茶の間に飾っています。
当分目の保養になりますねラブ

あと旦那さんと二人で決めて、ナンバープレートのキーホルダーを注文する事になりました。

記念というかお揃いでチュー

見本でいうとこんな感じです。






キーホルダーかボールチェーンかストラップで選べるみたいです。

今のところ白かクリアで迷っています🤔

迷って選ぶのもまた一つの楽しみですね!






それでは今日はこの辺で🙏
見て下さった方ありがとうございます😊✨