プチ更新 其の1 NARUTO-ナルト-疾風伝 ラバーコースター (o^∇^o)ノ | 「NARUTO」大好きだってばよ!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!!

大好きな『NARUTO』をメインに!!!
たまに、『クローズ』『銀牙伝説』その他...突然出没します♪
皆さん、宜しくお願いします(≧∇≦)














前回は励ましのお言葉、嬉しい、優しいお言葉等々有り難うございましたm(u_u)m
まだまだ復活には時間がかかりそうです。


なので「プチ更新」と勝手に決めて、私生活の事なんかも載せようかと思います!!!!!!
日によっては長~くなったり、超短くなったりしますが..................................
要は「つぶやき」みたいな感じかなぁ(;´Д`)ノ

それから前回もお話ししましたが、コメ返し等がなかなか出来そうもないので
宜しければ、眺めて頂けるだけで嬉しいですm(_ _"m)ペコリ










それではプチ更新 其の1
ちょっくら、ホビーショップに行ってきました「NARUTO」大好きだってばよ!!! ♪♪♪
そしてこーーーんなものをGET(^-^)/
 









ドン!!!!!!!!!
「NARUTO」大好きだってばよ!!!



開封する前に、どんなものかを「NARUTO」大好きだってばよ!!! !!!!!!
NARUTO-ナルト-疾風伝
ラバーコースター

「NARUTO」大好きだってばよ!!!





全6種(ノーマル5種+シークレット1種)
サイズ:約直径90×厚さ5mm
 





「NARUTO」大好きだってばよ!!! ナルト

「NARUTO」大好きだってばよ!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!! 我愛羅

「NARUTO」大好きだってばよ!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!! サスケ

「NARUTO」大好きだってばよ!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!! カカシ

「NARUTO」大好きだってばよ!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!! シークレット!!!!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!!






さてさて............................誰のが入ってるかな((o(^∇^)o))わくわく
それでは、開封!!!!!!!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!!


我愛羅と暁でした「NARUTO」大好きだってばよ!!!
でも.............んん~
2個ともカッコイイけどぉ(´∀`)
んん~
んん~

私の目当ては......................................

これ以上言うまい(;´Д`)ノ





それでは、見て下さった皆さん「NARUTO」大好きだってばよ!!!




















「NARUTO」大好きだってばよ!!!