NARUTOの絵(←誰かな?)を描いてみました 第2弾!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| | 「NARUTO」大好きだってばよ!!!

「NARUTO」大好きだってばよ!!!

大好きな『NARUTO』をメインに!!!
たまに、『クローズ』『銀牙伝説』その他...突然出没します♪
皆さん、宜しくお願いします(≧∇≦)









お久しぶりです「NARUTO」大好きだってばよ!!! !!!!!!





本文にいく前に、一言........................................................
またまた、こすけの事を心配して頂き有難うございます(^-^)ノ
沢山のあたたかいコメント等々.............................................
本当に日々、皆さんには感謝感謝ですm(u_u)m

現在こすけは........................................
穴がふさがりました!!!!!!
白濁した目は.................................元に戻りました!!!!!!
先生曰く、突発的な白内障との事
原因は全て、左目の下が長引いているからという診断でした
確かに舌炎もおこしています!!!!!!
私が家でする事と言えば、逐一メモ+薬+目薬をマメにする事

やっと3割と4割を行ったり来たり.......安定するにはまだ時間がかかりそうです
でも目が元に戻って安心しています








それでは、久々にいきます「NARUTO」大好きだってばよ!!!  !!!!!!!!!
今日は....................................









私の恐ろしいイラストです((゚m゚;)
8日ほど前に、アニメイトに画材を買いに行きました「NARUTO」大好きだってばよ!!! 「NARUTO」大好きだってばよ!!! 「NARUTO」大好きだってばよ!!!


詳しくはこちらをクリック←←←


そして、GETしたものがこちらこれこれこれこれこれこれ
ドン!!!!!!!!!
「NARUTO」大好きだってばよ!!!





かなり練習しましたよぉ~
難しいですねぇ~
まず上手く、直線と曲線が描けません
(´ρ`)
スクリーントーンを貼り、トーンナイフを使ったら................
貫通します!!!!!!
そんなこんなを繰り返し.................何とか出来ました(;´▽`A``










何と!!!3枚描きましたよぉ「NARUTO」大好きだってばよ!!!
ちなみに、はじめて描いた恥ずかしいイラストが..........これです









どーーーーーもぉ「NARUTO」大好きだってばよ!!!
「NARUTO」大好きだってばよ!!!







あと、これも(^^ゞ



夏目~エビくれぇ~「NARUTO」大好きだってばよ!!!
「NARUTO」大好きだってばよ!!!





ニャンコ先生です.............「NARUTO」大好きだってばよ!!! 一応.............






はい!!!ここからですよ皆さん
厳重注意です!!!!!!!!!
心臓に悪いので..............................
深呼吸してから、見てくださいねぇ
ONE PIECEマニアの生活 ONE PIECEマニアの生活 ONE PIECEマニアの生活
それからどうぞ............................................
温かーー
ーーーーい目で見てあげてください(>_<)
何せイラスト2回目、画材で描くのは初めてなもので(;´Д`)ノ









嗚呼...............緊張するな「NARUTO」大好きだってばよ!!!
あ!!!今回は..........................................................
カカシのリベンジ???のつもりです
「NARUTO」大好きだってばよ!!! 「NARUTO」大好きだってばよ!!! 「NARUTO」大好きだってばよ!!!









1枚目...........
ペン入れの状態(^-^)/
ドン!!!!!!!!!


「NARUTO」大好きだってばよ!!!






確実に、カカシが悲しんでいますね(iДi)
線をちゃんと???描くので精一杯です!!!!!!






色入れしてみました(・∀・)
どーーーーしちゃったの??????

「NARUTO」大好きだってばよ!!!







発見しました(;´Д`)ノ
スクリーントーンを貼った後は、上手く色が塗れないという事を





この辺を教訓に「NARUTO」大好きだってばよ!!! 「NARUTO」大好きだってばよ!!! 「NARUTO」大好きだってばよ!!!
2枚目...........
ペン入れの状態(^-^)/
ドン!!!!!!!!!


「NARUTO」大好きだってばよ!!!
思い切って拡大「NARUTO」大好きだってばよ!!! !!!


「NARUTO」大好きだってばよ!!!

色入れ(・∀・)
ン!!!!!!!!!


「NARUTO」大好きだってばよ!!!
思い切って拡大「NARUTO」大好きだってばよ!!! !!!
オレと...............戦え!!!!!!


「NARUTO」大好きだってばよ!!!

3枚目...........
ペン入れの状態(^-^)/
ドン!!!!!!!!!


「NARUTO」大好きだってばよ!!!

色入れ(・∀・)
オレの仲間は.....................
絶対、殺させやしなーーいよ!!!


「NARUTO」大好きだってばよ!!!







はい!!!!!!!!!
まだまだですね(T_T)
あ!!!!!!心臓の方は大丈夫ですか!?!?!?







最後にもう一度........................................
いつも、本当に有難うございます(≧▽≦)

それから、頂いたコメ返し等々が遅れそうですが..............................
気長~に待って頂ければ幸いですm(u_u)m

そして、
見て下さった皆さん「NARUTO」大好きだってばよ!!!


















「NARUTO」大好きだってばよ!!!