この投稿をInstagramで見る

【3/13子育てひろば中止のお知らせ】 各SNSでも軒並みイベント中止が告知されていますが、 こちらでも中止のお知らせをしなければなりません😢 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、 会場となっている #トムコ西鈴蘭台店 でも、当面の全てのイベントが中止となるそうです。 小さなお子さんのいるご家庭でも 動向を心配されていることと思いますが、 今出来ることは 不要不急の外出を避けること はもちろん、 特別なことじゃなく 普段から皆さんが心掛けていること… バランスの良いお食事を用意したり お部屋をキレイに保ったり 家族が健康体で過ごせる環境、習慣を整える、ということが結局大切なんじゃないかなと思います。 慌てず焦らず、 穏やかに過ごせたら良いですね🍀 早く事態が収束して、 暖かい春が来ますように…🌸 . . #トムコ西鈴蘭台店 #みんな集まれ子育てひろば #もぐもぐワークショップ #神戸市北区 #言語聴覚士 #離乳食 #幼児食 #離乳食拒否 #離乳食食べない #離乳食問題 #離乳食食器 #離乳食教室 #幼児食移行中 #食育 #口育 #手づかみ食べ #姿勢 #ことば #コミュニケーション #もぐもぐタイム #ママのおしゃべりタイム #絵本 #離乳食が面白いほど上手くいくスプーンの運び方 #子どもとのコミュニケーションが楽しくなることばの育て方 #ラディッシュ新聞 #新型コロナウイルス #春よ来い #桜

“食べる”を学ぶ♪【もぐもぐワークショップ】離乳食・幼児食(@mogmogsan_kobe)がシェアした投稿 -