この投稿をInstagramで見る

【12月で筆跡診断とのコラボはラスト!!みんな集まれ!子育てひろば】 前回に引き続き、 hissekiyuuki さんをお迎えして 子育てひろばと筆跡文字教室の二本立てです! 書いている文字から その人の性格・行動特徴 その時の心理状態 等々が浮かび上がってくるのだそう。 文字が変われば行動も変わる 生活も変わる? 未来も変わる…? . 11月も、 ご参加された皆さん 『へぇ~!』 『そうなんだ~!』 と、目からウロコ!のご様子でしたよ😊 . 子育てひろばでのコラボはこれがラスト!! 神戸市北区で筆跡文字教室が受けられる場所はなかなか無いと思います。 しかもそれが子連れでも受けられるなんてっ! この機会にぜひ一度、筆跡診断を体験してみませんか…? . . そして、いつもの子育てひろばの方では 以前にも実施して好評⁉️だった(←自画自賛か笑) 「ことばの育ち」 についてお話しようと思っています。 おしゃべりを育てるには…? ことばが育つ仕組み どんな声かけ? どんな環境?. “ことばの専門家”=言語聴覚士である私が、 子どものおしゃべりがぐんぐん育つコツをお話していきますよ~✨ . お子さま連れはもちろん、 ママだけでの参加もOK! パパ、じぃじ、ばぁばのご参加もOK! お申し込みはこちらのDMからも受け付けています。 皆さまのご参加をお待ちしています♪ . . . #もぐもぐワークショップ #神戸市北区 #トムコ西鈴蘭台店 #言語聴覚士 #子育てひろば #離乳食 #幼児食 #離乳食拒否 #離乳食食べない #離乳食問題 #離乳食食器 #離乳食教室 #幼児食移行中 #食育 #口育 #手づかみ食べ #姿勢 #ことば #コミュニケーション #手遊び #もぐもぐタイム #ママのおしゃべりタイム #筆跡診断 #筆跡文字教室 #子育ての悩み #なんでも #食べること #寝ること #ことばのこと #オーダーメイドワークショップ も引き続き募集中

“食べる”を学ぶ♪【もぐもぐワークショップ】離乳食・幼児食(@mogmogsan_kobe)がシェアした投稿 -