View this post on Instagram

今日は @colorful.kitakoube さんの イベントに参加♪ @diy__base の、窓の大きな明るい空間での作業♪ #つまみ細工 の #髪飾り 作りをしました。 つまみ細工、#初心者 の私にも出来るかな…?と心配でしたが、 生地の裁断やパーツなど、途中までやっておいてくださっていたので 私にも出来ました♪ 楽しかった~✨ ちょっと先にはなりますが、娘の #七五三 に付けられるかな♪ その日が楽しみです! ご指導ありがとうございました♪ なにより、そんな作業に集中出来るのは #託児 付きだから♪ 子どもたちも、飽きずに楽しく待っていてくれて有り難かったです! ありがとうございました🙇✨ . ***** . さてさて、そんな @colorful.kitakoube さんのイベントに… #もぐもぐワークショップ お招き頂きました~✨ #詳細は写真5枚目だよ #最後までスワイプしてね #最後にしょれっと宣伝だよ お楽しみに~! #もぐもぐワークショップ #カラフル北神戸 #神戸市北区 #三田市 #コタニ住建 #言語聴覚士 #ワークショップ #離乳食 #幼児食 #離乳食はじめました #離乳食拒否 #離乳食食べない #離乳食問題 #離乳食食器 #離乳食教室 #幼児食移行中 #食育 #口育 #手づかみ食べ #ベビーチェア #姿勢 #もぐもぐタイム

“食べる”を学ぶ♪【もぐもぐワークショップ】離乳食・幼児食さん(@mogmogsan_kobe)がシェアした投稿 -